So-net無料ブログ作成
ユニバーサルスタジオジャパンオススメ情報 ブログトップ
前の1件 | -

USJ待ち時間短縮するのにコスパの高いファストパスは? [ユニバーサルスタジオジャパンオススメ情報]







今回もUSJのお得情報を紹介していきます


もうすぐゴールデンウィークになりますね。

長期の休みがあれば家族旅行ですよね。

遠方からUSJに来られる方も増えるのではないでしょうか。

前回は大混雑時、公式パーキングが入場制限かかった場合の駐車場を紹介しました。

今回は連休などの大混雑時に絶対欠かせない、待ち時間短縮するコスパの良いファストパスを紹介します。


簡単にファストパスとは?

有料のチケットを購入することによって、待ち時間を短縮できるサービスです。
つまり入場料以外にファストパス代が必要になります。

「入場料以外に出費はもったいない」と思われるかもしれません。

しかし長期休暇時の混雑状況は凄まじいですよ。

2時間待ちなんてザラですよ。

大阪に住んでいて、しょっちゅう来れるならいいですが、滅多に来れない遠方から来場するのでしたら、ファストパスを利用してできるだけ効率よく回るべきでしょう。

でもあんまり無駄な出費は避けたいですよね。

そこで待ち時間短縮及びコスパ最高のパスはどれか?

おすすめなのが、ハッピーキッズパスです。

これはお子様対象のファストパスです。
価格は2940円で以下のアトラクションのなかから3つ待ち時間を短縮できます。

シュレック 4-D アドベンチャー[トレードマーク]
セサミストリート 4-D ムービーマジック[トレードマーク]
アニメ・セレブレーション[レジスタードトレードマーク]
ウォーターワールド[レジスタードトレードマーク]
ターミネーター 2:3-D[レジスタードトレードマーク]
バックドラフト[レジスタードトレードマーク]
ジョーズ[レジスタードトレードマーク]

このパスの最大のポイントは、子供のパスなのに大人2人まで便乗して待ち時間を短縮できます。

つまり2940円の追加のみで子供向けアトラクションに限り3人家族なら全員待ち時間を削減可能です。

他のファストパスは1冊につき適用1人のみなのでかなりお得なのが分かりますね。
では、このファストパスを利用し、USJを効率良く回るためにどうすればいいのか?

まずは朝一番に行って下さい。

休日は午前9時開園予定ですが、実際は早めに開園してます。

午前8時半には着いて、開園と同時に入りたいですね。

朝は待ち時間が比較的短いです。
朝のうちにハッピーキッズパスで乗れないアトラクションを回って下さい。

そして混雑してくる午後にこのファストパスを利用しましょう。

約3000円ほどの出費で貴重な時間を効率よく利用できると思えば、かなりお得だと思います。

これから楽しい連休がやってきますので、上手くファストパスを利用して最大限にUSJを満喫しましょう。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
前の1件 | - ユニバーサルスタジオジャパンオススメ情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。