So-net無料ブログ作成

驚愕。あまりに自然に歩く熊が撮影される。(動画有り) [最新ニュース]

びっくりするような動画が海外で投稿されました。

今YouTubeで話題になっている動画があります。

なんと二足歩行している熊の動画です。

そんなん動物園の熊でもちょっとくらい二足歩行するよーと思われる方もいると思いますが…めっちゃ自然に歩いています。
自然過ぎて人間と見間違えますね。

こんなに上手に歩ける熊いるか?と動画を見れば思われると思います。
動画を見たとき、これ間違いなく着ぐるみやろと思いました。

初めて見た方はちょっと着ぐるみを着た人間じゃないかなと絶対疑います。

この動画はアメリカの田舎町で撮影された動画みたいです。
おそらくクマがお腹を空かせて街におりてきたんでしょう。
家のゴミ箱をチェックしてまた山に戻って行きます。

とりあえず、一度見て下さい。



この他にも熊の二足歩行の目撃情報は実は多数あるみたいです。


「ブログ応援して頂ける方はポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります」

トレンドニュース ブログランキングへ

<スポンサードリンク>







タグ: 二足歩行
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。