So-net無料ブログ作成

夏バテに効果のあるサプリメントメント紹介 [健康]

今週は台風の影響で比較的気温が上がらず過ごしやすい日が続きましたね。

台風が過ぎた後の来週はまた暑くなりそうで、体に負担がかかりますね。

そんな夏バテを防止するには炭水化物をしっかりとり、炭水化物の消化を促進するビタミンB1、B2とクエン酸を一緒に摂取することが必要です。

しっかり栄養をとることで夏バテに負けない体を作ります。

しかしそうは言っても暑い日ほどそんなに食欲がわかない時が多いです。
そんなにがっつり食べれるわけないとお思いになると思います。

そんな時に役に立つのがサプリメントです。

粒状で食べやすく、食欲のない時でも簡単に必要な栄養素だけ摂取出来ますので大変便利です。

そんなサプリメントの一つでにんにくを扱った商品を紹介します。

「やずやのにんにく卵黄」という商品で結構宣伝もしていて有名な商品です。知っている方もいるのではないでしょうか。

この商品はビタミンB1を多く含む、にんにくを摂取しやすくしたサプリメントです。

小粒になっていて、にんにくといえば臭いが気になりますが、このサプリは無臭でどのタイミングでも摂取出来るので外出先でも便利です。

本当は出来るだけサプリに頼らず、しっかり栄養をとることが一番ベストですが、なかなかそれが出来ない場合はにんにくサプリの中でも1・2を争う商品ですので是非一度お試し下さい。

公式サイト
雪待にんにく卵黄


「ブログ応援して頂ける方はポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります」

トレンドニュース ブログランキングへ

おすすめ夏バテ対策
夏バテにおすすめな疲労回復方法
異常な暑さに負けない夏バテ解消の食事はこれ。
凍らせたペットボトル飲料がすぐ飲める凍らせ方紹介





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

凍らせたペットボトル飲料がすぐ飲める凍らせ方紹介 [おすすめ情報]

暑い日が続きますが、そんな時におすすめなのがペットボトルの飲料を凍らせることですよね。

ちょっと出かけても、屋外で冷たいまま飲み物が飲める技ですね。

これは皆さん良くやっていることだと思いますが、冷たく飲めて最高なのですが、凍らせるとすぐに飲みたくなっても凍っていて飲めないのがこの技の欠点です。

しかし今Twitterを中心にこの技の欠点を克服した「冷ペットボトル作成法」と呼ばれる進化した技が広がっているので紹介したいと思います。

この技は冷たいままですぐ飲める最高の方法になっています。

やり方は下記の通りです。

1.ペットボトル飲料を用意
2.半分を別の容器に移し冷蔵庫へ。
3. ここがポイントです。
飲料が半分になったペットボトルを斜めにして冷凍庫で凍らせる。
4. 凍らせたペットボトル飲料に別の容器に移し、冷蔵庫で冷やした飲料の中身を入れる。これで完成です。

斜めに凍らせることにより、液体を接する面積が大きくなり溶けやすいらしいです。

また全部凍らせると味が濃い、薄いがでてきますがこの方法だとそうなりにくいと言う事です。

夏の熱中症対策におすすめの方法だと思いますので、もし良ければ是非試してみて下さい。


「ブログ応援して頂ける方はポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります」

トレンドニュース ブログランキングへ

おすすめ夏バテ対策
夏バテにおすすめな疲労回復方法
異常な暑さに負けない夏バテ解消の食事はこれ。
夏バテに効果のあるサプリメントメント紹介

<スポンサードリンク>






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。