So-net無料ブログ作成

格安SIM「U-mobile」の音声通話付きプランにお得プランあります。 [格安SIM]

格安SIMの音声通話付きプランがかなりおすすめです。
ナンバーポータビリティもできます。
最近は音声通話付きプランも充実してきて競争が激化しております。

今回紹介するのは、U-mobileの音声通話付きプランです。

もちろん今ご利用中の番号を引継ぎげます。
2台持ちせずに維持費を節約出来るので大変お得です。

U-mobileの音声通話プランの詳細を紹介します。

最安プランはダブルフィックスプランです。
ただ気をつけないといけないポイントがデータ通信2段階プランになっているところです。

通信量1GB以下月額1660円の利用料金ですが、1GBを超過すると利用料金が上がり、月額2960円になります。

最安で利用するには、通信量に気をつける必要はありますが、お得なプランには間違いないです。

しかし最安プランもお得ですが、U-mobileのスタンダードプランもかなりお得です。

こちらは高速通信3GBまで通信可能で1980円(税別)です。

約300円ほど追加するだげで2GBも通信量が増加するのでかなり太っ腹なプラン内容です。

おそらく3GBの高速通信プランで現時点で最安でしょう。

なおこのプランは3GB超過してもデータ通信速度が128kbpsに制限されるだけです。
利用料金は変わりませんので安心してご利用して下さい。


「ブログ応援して頂ける方はポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります」

トレンドニュース ブログランキングへ


格安SIMおすすめ記事
おすすめ格安SIM「ビックローブ」が専用アプリによりさらに使いやすさが向上
利用方法によっては最安SIMに。BB.exciteを比較します。
スマホ料金節約の格安SIM、始め方を簡単に解説します。
スマホ月額約500円サーバーマン対ワイヤレスゲートどっちがお得 
格安SIM月額1600円から。音声通話プランがお得
格安SIM高速通信一日制限プラン比較。
格安SIM高速通信1GBプラン比較 
格安SIMで音声通話のできる月額約500円スマホを作成
月1GB高速通信Wi-Fiスポット利用可能プラン比較





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。