So-net無料ブログ作成
検索選択

おすすめ格安SIM「ビックローブ」の専用アプリにより、使いやすさが向上 [格安SIM]

スマホの維持費をキャリアの半額以下にできる格安SIM

にわかに注目を浴びつつあります。

今回は専用アプリにより使いやすさが格段に向上した格安SIM「ビックローブ」を紹介します。
もともと格安SIMの中でもコストパフォーマンスに優れたおすすめ格安SIMでした。

最安プランは月額900円で1GBのLTE通信ができます。

しかも有料WIFIスポットがSIM契約中は無料で利用できるお得プランです。

「ビックローブ」のサービスをすでに利用している方は、さらに月額料金が安くなりますので利用者は迷わずこのSIMを選択してください。
また別プランでナンバーポータビリティーできるプランをありますので、現在の電話番号を引き継ぎたい方も安心です。

こんなにお得プランの「ビックローブ」が専用アプリでさらにおすすめSIMになりました。

専用アプリ「オートコネクト」の主なおすすめ機能を紹介します。

1、利用できるWIFIスポットを見つけたら自動で接続してくれます。

WIFIスポットで通信中は月々1GBの通信量は減りませんので実質1GB以上の高速通信ができますね。

2、当月及び直近72時間の通信量がアプリによりすぐに確認できます。

1GBを超過すると通信制限がかかり、スピードが落ちますのでどのぐらい通信したのかを把握しておくことは格安SIMを快適に利用するためには重要です。

最近の格安SIMの傾向として、通信量、利用料金などのサービス内容以外で専用アプリの使いやすさも格安SIM選択の基準の重要ポイントになっています。

ビックローブはSIMの内容、アプリともに最高基準となっています。

これからスマホを節約するために格安SIMを利用される方にはおすすめの格安SIMになっています。

「ブログ応援して頂ける方はポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります」

トレンドニュース ブログランキングへ


公式サイト
BIGLOBE LTE・3G




格安SIMおすすめ記事
格安SIMで音声通話のできる月額約500円スマホを作成
スマホ月額約500円サーバーマン対ワイヤレスゲートどっちがお得 
格安SIM月額1600円から。音声通話プランがお得
格安SIM高速通信一日制限プラン比較。
格安SIM高速通信1GBプラン比較 





世界に日本人の地位を貶める政治家の言動 [最新ニュース]

最近、政治家の発言が、世界中に広まり、日本人を貶める事態が相次ぎました。

最初は、都議会でのセクハラ発言です。民間企業では、こんな事はもう10年以上も前から、意識され、教育や啓蒙も盛んに行われているのに、都議会の中でこんな状態なのは、驚きです。

野次を飛ばした政治家が問題なのは、当然ですが、本人や周囲の都議にも問題を感じます。野次を飛ばされた女性議員や、同会派の議員、会派は問わず他の女性議員が、なぜその場でビシット釘を刺す発言ができなかったのでしょうか。一般市民ならいざ知らず、こうした人権や女性の地位向上に、しっかりとした考えを持って居るべき議員なのですから。

更に、野次を受けた女性議員は、その場では笑ってやり過ごし、席に戻って涙した行為とは裏腹に、外国人記者クラブの記者会見に応じ、日本人の恥をあえて世界中にばら撒いた行為にも少々疑問を感じます。

中韓の、ある事無い事を含めた世界に対する日本のネガティブキャンペーンが展開される中で、もっと取るべき方法があったと思うのですが。

そんな話題が冷めぬ間に、今度は兵庫県議会議員の、自分を失った泣き叫ぶ弁明会見です。維新の会とは何の関係も無いのに、西宮維新の会を名乗り、維新の会の人気がある時に当選を果し、一度確保した議席をこんな事で失いたくは無いという論旨が見えて、呆れるばかりです。

昔から、政治家には様々な問題がありましたが、こうも馬鹿げた言動が続くと、日本人のレベルの低さが世界中の笑い者になるような気がして、残念でなりませんネ。

「ブログ応援して頂ける方はポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります」

トレンドニュース ブログランキングへ







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。