So-net無料ブログ作成

格安SIMのガチンコ対決。スマホ月額約500円サーバーマン対ワイヤレスゲートどっちがお得 [格安SIM]

格安SIMのガチンコ対決。最安SIM比較、サーバーマン対ワイヤレスゲートどっちがお得

最近、格安SIMのサービス対決が激しくなっています。

うまく利用すれば月額1000円以下で格安にスマホが維持できるのが人気の秘密ですね。

今回は最安格安SIMに新たな対抗勢力が出てきたので比較していきます。

現在のMVNOの中での最安SIMはサーバーマンSIMです。
なんと月額504円で利用出来ます。

このプランは250kbpsの低速スピードに制限されたデータ通信専用ですが、余ったスマホと無料のIP電話サービスを利用すればワンコインで050から始まる電話番号付きの格安スマホができる優れもので、格安でスマホを利用したい方に人気のサービスで、同様のサービスを展開するMVNOはいませんでした。

それが今回、同価格帯のサービスを展開するMVNOが新たに出てきました。

それがワイヤレスゲートです。

サーバーマンと同様の低速通信250kbpsながら月額480円と少し維持費が安く、次が最大のポイントです。

さらにこの価格で有料Wi-Fiスポットが無料で利用できるサービスがついてくるという優れものです。

現在はまだ発売されていませんが7月1日より予約開始、9月より発売になります。

全国のヨドバシカメラ及びWebで購入出来るようになります。

サービスの比較で見ると明らかにサーバーマンを上回ってきております。

ただサーバーマンも黙って見ていないでしょうね。

さてどうなるのか今後が注目です。

「ブログ応援して頂ける方はポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります」

トレンドニュース ブログランキングへ


公式サイト サーバーマンLTE

スマホ維持費節約できる格安SIMをまとめたサイトです。
http://kadenmobile.com






格安SIMおすすめ記事
スマホ料金節約の格安SIM、始め方を簡単に解説します。
格安SIM月額1600円から。音声通話プランがお得
格安SIM高速通信一日制限プラン比較。
格安SIM高速通信1GBプラン比較 
格安SIMで音声通話のできる月額約500円スマホを作成
月1GB高速通信Wi-Fiスポット利用可能プラン比較

浜ちゃんの不倫報道。小川菜摘さんの対応がすばらしい [最新ニュース]

最近の芸能ニュースで気になったのは、ダウンタウンの浜ちゃんの不倫報道です。

浜ちゃんは、奥さんの小川菜摘さんとおしどり夫婦というイメージが強かったので驚きました。「まさか浜ちゃんが!」という一方で、おしどり夫婦といっても、やっぱり芸人さんなんだなーという感想です。

芸人さんは女性がいても芸の肥やしというし、遊んでナンボという感じですもんね。

何でもネタになりますし。

奥さんにしてみたら、実際は「はらわた煮えくり返る」という気持ちなんでしょうけど、その後の対応が、やはり「芸人の妻の鏡」といった対応で感心しました。

奥さんの方が笑いに変えて、旦那さんをフォローするなんて、できた奥さんです。

さすが、浜ちゃんの奥さんですよね。対応を間違えたら、浜ちゃんのイメージもダウンするところを守ったという印象です。

相方の松ちゃんのコメントも面白くて、周りの人が笑いに変えることで、浜ちゃんのタレントイメージも保たれたわけだし、芸人さんを支える人たちの連携プレーってすごいなと思います。

一般の人なら、なかなかこうは行かないと思います。

この件は、小川菜摘さんの株を上げて、女としても小川さんは一流だと世間が
思った一件になったようです。

「ブログ応援して頂ける方はポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります」

トレンドニュース ブログランキングへ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。