So-net無料ブログ作成
検索選択

AKBの握手会の事件について [最新ニュース]

AKB48の川栄李奈さんが、お昼の番組バイキングに復活した模様です。

特にファンでもなんでもないのだけれど、あの事件から無事復活できたことは、よかったなぁと思います。

あの事件のときアルバイトの警備男性の人が、とめてなかったら、今頃テレビに出れない傷を負っていたかもしれないし、最悪死んでいたかもしれないのだから、ほんとにほんとによかったなぁと思います。

AKB劇場も、警備が厳重になったとはいえ再開してるし、もうひとりの被害にあった子も大事には至らなかったようでなによりです。

ただ警備を厳重にしたからといって、確かに握手会での物理的な反抗は防げるかもしれないけど、何かしようとしてる人の心の中をかえれてるわけではないので、アンチな気持ちの人は、悟られずに握手するところまでいけるわけなので、凶器を使わずに危害を加えたり、着てる衣類や背負ってるかばんを武器にして何かすることもできるし、その場で何かしなくてもまた別の方法で嫌がらせもいくらでもできるわけで、金属探知機を使ったから、かばんの中身をチェックしたから、警備員を増やしたから安心というわけではない。

犯人は、もちろん悪いのだけれど、どうして急にそんな事をしてしまったのか動機や原因が何かある
と思う。

「ブログ応援して頂ける方はポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります」

トレンドニュース ブログランキングへ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。