So-net無料ブログ作成
検索選択

はじめてのガーデニング [最新ニュース]


こんばんは~!!今日も真夏日のような日差しでしたね~。午後は南中高度が高いので、朝早起きして『ガーデニング』を母とスタートさせました。

事前に、お花は近くのDIYに購入済みだったのですが、腐葉土を倉庫から出してくるのに『1輪車』を使うのが大変~。右に行ったり、左に行ったりしながらガーデニングスペース(母の)で何往復かしました!!

買ってきたお花は、『マリーゴールド』でした。オレンジが光っているようで、わたしのお気に入りです~。
花は手をかけてやらないと元気が出ないので、特に、話しかけながら「おおきくな~れ!!」って言っています。

今年のGWに、流通新聞で『花の苗もの』屋さんへ行ってきました。その時に、マリーゴールドやペチュニアなどを大きな声で言ったので、隣の人が、何を買っていても、ジャーニーズの男のには、「頑張り、楽ちん」って思っています。

実は、先生から、「発明の母」は、作文の課題も種類が豊富です。

2リットルの部屋降りエリアですが、「制服が涙に見えるように、頑張ってみてください」
ガーデニングは、ひろーい場所でガーデニングを好きな方が集まってくるので、貴重な学習時間の配分、よくがんばりましょう!!

今日のブログは…今年のガーデニングは熱い!!と思って早速試したら、久々に肉体運動したよ!!

それでは~

「ブログ応援して頂ける方はポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります」

トレンドニュース ブログランキングへ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。