So-net無料ブログ作成

ダウンタウン松本人志さんの気遣いがみえる。浜ちゃん不倫騒動後のテレビ [最新ニュース]

先日、ダウンタウンの浜田雅功さんの不倫が大きく報道され、浜田さんはテレビで見ると多少やつれて見えるほどになってしまいました。もちろん自業自得とは思いますが、よほど心労があったのだと思います。

ダウンタウンが好きなので、度々テレビで見ますが、以前から、不祥事を起こしたりや事件等に巻き込まれてしまった芸能人に対して、松本人志さんが、公の場で本人にそのことについて触れている場面をよく目にします。

当然周囲の人が触れにくい事なので、周りの人はドキッとした感じになりますが、彼は触れただけで終わらせず、その事で周りをちゃんと笑わせてから、次の話題に進んでいます。

安室奈美恵さんのお母さんが事故で亡くなられてしまうという不幸があった際にも、音楽番組「HEY!HEY!HEY!」でやんわりと触れ、周りを微笑ますような会話をしていました。
板尾創路さんが未成年と性行為をした事件で逮捕された後も、ミュージックステーションでそれを笑いに変換していました。

私はこれをとても愛のある行為だなと感じています。周りが触れにくい、本人も自分からは言い出しにくい事に対してあえて触れ、それを笑いにしたことで、周囲の様子が和やかになっているように思えます。

周りや本人が何だか気を使ったままの状態で、ぎこちなく番組が進行してしまうより、一度触れて笑いにしてしまった方が良いという考えがあるのではないかと、素人ながらに思います。

「ブログ応援して頂ける方はポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります」

トレンドニュース ブログランキングへ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。