So-net無料ブログ作成
検索選択

AKBの握手会で刃物を持った男が切り付け [最新ニュース]


 ついに心配していた事が起きてしまいました。

 AKB48の握手会で、刃物を持った男がAKB48のメンバー2人とスタッフ1人を切りつけたのです

 AKB48と云えば握手会が話題になっていましたが、こんな大変な事件が起きてしまって今後どうするのだろうと心配です。

 握手会で人気を保っていた面が大きいし、何よりも今後AKB48やその他アイドルグループ達は握手会そのものが怖いのではないかと思うのです。

 最近はこのニュース以外にも世界各地で通り魔やテロみたいな奇異な事件が多発しています。

 一体どうした事でしょう。

 何だか簡単に犯罪を犯す人が増えてきているようになりません。

 インターネットゲーム漫画漬けの毎日で判断力や思考能力が低下してきたのかもしれません。

 先日もアメリカで銃を乱射する事件がありました。

 日本では銃やその他の武器を所持するだけでも罪になるのでまだそういった大量殺人はありませんが、それでも刃物を振り回して何人もの人を切り付け殺したり、怪我させていくといった恐ろしい事件は年々増えつつあります。

 これから世界は一体どうなってしまうのだろうとすごく心配になります。

 簡単にキレる事がないように、自分の感情をコントロールしていく力がこれからの時代は必要になってくると思いました。

「ブログ応援して頂ける方はポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります」

トレンドニュース ブログランキングへ






タグ:握手会 AKB

松本人志の教育方針 [最新ニュース]


松本人志の教育方針

2014年のとある1月、目黒区の高級中華料理屋で松本人志の家族3人が目撃されました。愛娘に対して、「ちゃんとまっすぐ座って食べえや」と優しく言い聞かせていました。

最後の大物独身芸人として貫いていた松本人志が、出来ちゃった婚をしたのは、2009年5月でした。
同じ年の10月に愛娘が誕生しました。松本人志は結婚するまで、様々な歌手や女優との付き合いをフライデーなどの週刊誌に目撃されていました。

数々の浮名を流し、本命は誰になるのか、世間は注目をしていました。結局、松本の相手となったのは、中学?高校と聖心女学院で学び、フラワーアレンジの専門学校に進学した伊藤凛でした。
彼女は、「ズームイン!!SUPER」のお天気キャスターに出演していました。一方、松本人志は、兵庫県尼崎工業高校を卒業した後、NSCの一期生になりました。

今年5歳になる愛娘は、都心にあるインターナショナルスクールに通っています。このスクールには、キムタクと工藤静香夫妻の愛娘も通っています。年間2百万円以上は掛かると言われているスクールです。

最近、相方である浜田雅功の息子が、歌手デビューしました。松本夫妻も芸能人として活躍しているので、愛娘も女優、歌手、芸人のいずれかになり、将来テレビ画面に写し出されるのでしょうか。

「ブログ応援して頂ける方はポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります」

トレンドニュース ブログランキングへ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。