So-net無料ブログ作成
検索選択

夏目三久と西尾由佳理の明暗 [最新ニュース]


夏目三久と西尾由佳理の明暗

2011年に夏目と西尾は日本テレビ独立し、両者はフリーアナウンサーになりました。現在、朝8時から放送している「モーニングバード」で司会をしている羽鳥と一緒に西尾は、「ズームイン!!スーパー」の司会をしていました。

西尾は、2010年度の人気女子アナNo1にも輝いていました。2011年3月をもって、「ズームイン!!スーパー」が終了した事を受け、羽鳥はフリーになったが、西尾は日テレに留まりました。
その半年後、西尾は、フリーとなりました。フリーになって1ヶ月後、他局であるTBSの司会をしました。この行動が業界から反発を受けました。

なぜなら、フリーになった後、他局への出演は、最低半年間の冷却期間を空ける事が業界の目に見えない決まり事になっていたからです。結局、このTBSの番組の視聴率は低迷し、打ち切りになりました。
次に西尾が司会をしたフジテレビの「アゲるテレビ」の視聴率も1%代と低迷し、打ち切りになりました。

一方の夏目は、入社3年目でコンドームを手にした写真が週刊誌に掲載され、日テレを退職せざる得ない状況になりました。

しかし、夏目はフリーになり「マツコ&有吉の怒り新党」への出演をきっかけに、古巣である日テレの「真相バンキシャ」の司会を任されました。
しかも、夏目は、2014年4月からTBSの朝の情報番組への司会も務めています。

「ブログ応援して頂ける方はポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります」

トレンドニュース ブログランキングへ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。