So-net無料ブログ作成

国分太一と新番組「いっぷく!」 [最新ニュース]



国分太一と新番組「いっぷく!」

TBSの朝の情報番組として平日の8時から9時55分まで、新番組の「いっぷく!」が始まりました。3月まで放送されていた「はなまるマーケット」の開始時間が8時30分からだったのを、今回は30分前倒しにしました。

しかし、4月から開始わずか1ヶ月にもかかわらず、視聴率低迷によると思われる、国分太一に関連した嫌な情報が流れてきました。ジャニーズ事務所の関係者の話として国分太一は、ケチでいいかげんとの事です。

39歳となり既にアラフォー世代の仲間入りとなった国分は、10歳以上離れた後輩との飲み会があった場合でも、必ず割り勘だそうです。

TOKIOの看板番組である「ザ!鉄腕!DASH!!」の企画の一つである「DASH村」の中で農作業などがあります。体力がない国分は、積極的に動こうとしません。

しかし、忘年会などの打ち上げの席だけは、張り切っています。「いっっぷく!」の前に放送されている夏目三久の番組も視聴率が低迷しており、各コーナーなどをリニューアルして改善を加えています。
しかし、国分の新番組は、TBSがジャニーズに気を使い、何もしない状態が続いています。このまま番組が、いっぷくすることがないよう願っています。

「ブログ応援して頂ける方はポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります」

トレンドニュース ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。