So-net無料ブログ作成

つちやかおりのW不倫について [最新ニュース]


つちやかおりのW不倫
高校時代から交際をしていた、元シブガキ隊の布川敏和とつちやかおりは、1991年に結婚しました。
この結婚が原因となり、布川は、ジャニーズを辞めました。アイドル同士の結婚とあって、布川自身もジャーニーズに迷惑をかけたと考えて辞めたものと考えられます。
元シブガキ隊の本木雅弘は「おくりびと」などの映画で俳優となり、また薬丸裕英は、2014年3月まで「はなまるマーケット」を15年以上司会をしており、布川以外の2名は、安定した収入を稼いでいます。
一昨年、つちやかおりの芸能界の復帰は、布川の稼ぎが少ない事が原因といわれていました。4月26日の夜、つちやかおりが割烹料理店の店主と手を繋いでショッピングをしている姿を目撃されました。
この店主も結婚しており、W不倫と言われております。つちやかおりと布川は、既に別居しており、つちやかおりと3人の子供とつちやの母親と一緒に一軒家を借りて住んでいます。
つちやかおりは、母親の介護の為に、一軒家を借りたと述べています。2014年5月5日の布川のブログにて、32年前にシブガキ隊が誕生した事が書かれていました。
また、薬丸が家族でハワイに行って楽しんでいる様子を始めたばかりのプログに掲載して事を、布川は羨ましがっていました。

「ブログ応援して頂ける方はポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります」

トレンドニュース ブログランキングへ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。