So-net無料ブログ作成

ブラジルW杯toto発売へ。W杯日本代表の勝敗を予想して賞金ゲットしましょう [最新ニュース]



ブラジルW杯toto発売へ。W杯日本代表の勝敗を予想して賞金ゲットしましょう

来月いよいよ四年に一度のサッカーブラジルワールドカップが始まりますね。

今回の大会から、W杯totoがついに発売します。

totoとはサッカーくじの事です。

普段はJリーグの勝敗、ゴール数を予想して、当たれば賞金がゲットできるというシステムです。

今回W杯totoの内容は、まずグループステージでは勝敗を予想するtoto(13試合)、minitoto(5試合)あとゴール数(3試合)を予想する「totoGOAL3」の三種類が発売になります。

ちなみに決勝トーナメントは「totoGOAL3」のみ発売予定になります。

特に注目のくじが第701回mini toto-A組です。

このくじの対象の試合になんと日本代表の勝敗が絡んできます。

これはとりあえず日本勝利にかけて買うしかないですね〜

対象の5試合は下記の試合です。

・コロンビアvsギリシャ
・コートジボワールvs日本
・日本vsギリシャ
・日本vsコロンビア
・ギリシャvsコートジボワール

みんなが日本勝利にかけそうなので、当たっても賞金額は低そうですね。

でもとりあえず購入しておけば、ただでさえ応援に力の入る4年に1度のW杯がさらに気合の入った応援が出来そうですね。

興味のある方は是非購入しましょう。

発売は5月31日から始まります。

「ブログ応援して頂ける方はポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります」

トレンドニュース ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。