So-net無料ブログ作成

エディオンからも格安スマホ発売 [最新ニュース]


エディオンからも格安スマホ発売

イオン、ビックカメラから端末代込みで、大手キャリアの半分程度の利用料金でスマホが持てる「格安スマホ」が発売され好調に売れていますが、今回家電大手エディオンからも格安スマホが発売されました。
しかもイオン、ビックカメラの格安スマホが2千円台後半に対して今回エディオンから発売された格安スマホはなんと 端末もついて最安プラン月額1934円(通話料金は除く)で提供されているから驚きです。
今回はこの格安スマホの特徴を紹介します。

このスマホを購入する上で、一番知ってほしいポイントはNMP出来ないという事です。

つまり今携帯、スマホをお持ちの方で電話番号を引き継いでこのスマホを使うことは出来ません。
ちなみにイオン、ビックカメラの格安スマホはNMP出来ます。

エディオンの格安スマホの音声通話はIP電話アプリを利用してます。
050から始まる電話番号が付与されます。

もう一つのポイントは月額1934円に端末の分割代金が含まれていますが、分割払いができるのはエディオンカードでの支払いのみとなっています。

つまり上記2ポイントをクリア出来れば格安で利用出来ますが、それ以外の方にはあまりおすすめ出来ません。

最近格安スマホブームですが、イオン、ビックカメラの格安スマホとは少し条件が異なります。この2点は必ず把握してから購入を検討して下さい。

「ブログ応援して頂ける方はポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります」

トレンドニュース ブログランキングへ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。