So-net無料ブログ作成
検索選択

ふなっしーと競演。頭突きで瓦割で話題、空手家 武田 梨奈さん紹介 [最新ニュース]


ふなっしーと競演。頭突きのCMで話題、空手家 武田 梨奈さん紹介

前回のブログで紹介しました。行列のできる法律相談所でふなっしーの空手(梨拳)で瓦割り15枚で競演した武田 梨奈さんに今

回はスポットを当ててみたいと思います。

クレディセゾンの瓦を頭突きで割るインパクトのあるCMで一躍話題になった美しすぎる空手家武田 梨奈さんですが、どんな方なんでしょうか。

生まれは神奈川県で1991年6月15日生まれのまだ22歳ですね。

武田 梨奈さんの空手を始めた理由がすごいですよ。

10歳のときにお父さんが出場した空手大会で負けてしまいました。

そのとき武田 梨奈さんが思ったことは「私が父の敵をとる」と決心し、空手道場に入門したらしいです。

この時点ですでに違いますね。

10歳の女の子が敵をとるって普通思わないですよ。

ちっちゃい頃からの負けん気の強さでスターになったんでしょうね。

2008年に柴咲コウ主演で公開された『少林少女』のアクションプロデューサー西冬彦さんに認められ、映画オーディション

参加、映画ハイキックガールの主演を射止めました。


そして現在、空手家 武田 梨奈さんはジャッキー・チェンを目標に日本を代表するアクションスターとなるべく活動していると

いうことです。

ふなっしーとの空手競演、頭突きのCMで露出が増えてきた武田 梨奈さん、今年ブレイクするのではないでしょうか。

「ブログ応援して頂ける方はポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります」

トレンドニュース ブログランキングへ











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。