So-net無料ブログ作成

キムタクこと木村拓也主演ドラマHERO2014年版7月放送 [最新ニュース]







2014年7月,フジテレビ人気ドラマHEROが13年振りに復活しますね。

HEROとは?

概要は、キムタクこと木村拓也さん演じる破天荒で正義感溢れる検事「久利生 公平」と、松たか子さん演じる、真面目だが何か憎めないちょっと天然感のある検察事務官の2人の捜査活動を軸に同僚検事たちをも巻き込んでドタバタコメディを展開します。
しかし最後には「久利生 公平」の独特の感性・洞察力を発揮して事件を解決に導きます。

2001年に放送され、関東地区では全話視聴率30%超えた人気ドラマです。
2006年に特別編、2007年に劇場版と単発の続編はありましたが、連続ドラマでの復活はありませんでした。

しかし今回キムタクこと「久利生 公平」が13年ぶりに月9に帰ってきます。

今回の2014年版では、相手役は松たか子さんではなく北川景子さん演じる「麻木千佳」を迎えて物語が展開します。

前作でまわりを固めていた角野卓造さん、小日向文世さん、八嶋智人さんは引き続き出演されます。

そして新たに杉本哲太さん、濱田岳さんも参加します。

さて今回はどんなドタバタや意外な展開が出てくるのでしょうか。

ドラマ“HERO”放送予定は7月スタート、月曜午後9・00スタートです。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。