So-net無料ブログ作成

ひらかたパークは混雑するのかV6ジュンピーこと岡田准一さん園長就任。 [最新ニュース]






ひらかたパークは混雑するのかV6ジュンピーこと岡田准一さん園長就任。

皆さん枚方パークを知っていますか?

大阪に住んでいる方なら一度は行ったことがあるのではないでしょうか。
大阪の端っこ、枚方市にあるひらパーの愛称で知られるローカルな遊園地です。

USJよりずっと前から営業していますが、関係者の方々の地道な努力の結果、ローカルながら今でも大人気の遊園地です。

しかし昨年ある出来事のおかげで関西の方以外にも知られるようになりました。

そうですV6のジュンピーこと岡田准一さんが大阪府枚方市出身という縁で2013年4月から「超ひらパー兄さん」に就任しました。
『ひらパー兄さんで、おま!!』の決めゼリフは関西ではCMが放送されていますが、『V6』の公演でも岡田くんがステージ上からノリノリであいさつをするらしいですね。
V6岡田くんの活動のおかげで関西以外の方にもその存在が知られたのではないでしょうか。

そして今回『超ひらパー兄さん』岡田くんがなんとひらかたパークの『園長』に就任しました。

「新園長」岡田くんに課せられたノルマは”年間来場者100万人”です。
そして「年間来場者100万人」というノルマを達成しないと即解任されてしまいます。

果たして来場者100万人を達成できるのでしょうか?

新園長ジュンピーの挑戦が始まります。

大阪へ来られた時には是非来場して協力してあげて下さい。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。