So-net無料ブログ作成
検索選択

三由紀さんと再婚して幸せビックダディ四男、源志さんがみちのくプロレスに挑戦へ。 [最新ニュース]






さて最近、嫁、美由紀さんとの再婚話題になったビックダディことコダカラー・清志さんですが、四男・源志さんがみちのくプロレスの入団テストに挑戦することを公式ブログで発表しました。

みちのくプロレスとは、東北地方をメインに活動するインディープロレス団体ですね。

地域密着型プロレスをモットーにしており、東北6県で活動しています

有名な選手はザ・グレード・サスケ選手です。

源志さんはずっと柔道をしていました。
高校進学の時にさらに柔道に打ち込む為に、盛岡の強豪校・盛岡中央高校を選択したが、3月の終業式をもって退学されました。

 ダディ曰く「高校を中退して自分の夢を追いかけることに最大の意義を感じているのだろうが、まだまだ視野が若く狭い…」と言っており批判的な見方をしているみたいです。

しかし四男・源志さんのプロレス挑戦を全否定しているわけではなく、「それが客観的な評価を受けるのは成功した時だけだが、その孤独にどれだけの納得が出来るのかを父親としてじっくり観察させて貰おうと思う」とあたたかく見守っていく構えのようです。

「とりあえずはワクワクさせてくれる息子に感謝している」と、エールを送り、結んでおります。

さてみちのくプロレスに入団出来るのでしょうか、これからのビックダディ四男・源志さんに注目です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。