So-net無料ブログ作成
検索選択

こども店長、加藤清史郎君が現在、身長140センチを超えお兄ちゃんに。(画像あり) [最新ニュース]





みなさん人気子役、加藤清史郎君を知っていますか?

加藤清史郎君とは?

子供.jpg

誕生日 2001年8月4日

星座 しし座

身長 139cm

体重 30kg

特技 歌 水泳 フラフープ 音読



生後2カ月の時劇団ひまわりに登録したことがきっかけで、なんと1歳1ヶ月で芸能界デビューしていたそうです。

加藤清史郎君が一躍有名にしたのが、覚えているでしょうか?トヨタ自動車のTV CMで「こども店長」ですね。

その後も映画テレビにひっぱりだこで、ちょっと前にはNHKの人気アニメの実写版『忍たま乱太郎』の乱太郎役で主演していましたね。

ちょっと不思議なのが、神奈川県出身なのにプロ野球は熱烈な阪神ファンです。
特に金本知憲外野手と引退した赤星憲広元外野手がお気に入りです。
なお阪神ファンの理由については祖母が大阪市の出身であるためとのことです。

その加藤清史郎君が現在は?
oniityann.jpg

現在の変わらず活躍していますね。

最近はミュージカル「レ・ミゼラブル」の子役ガブローシュ役で出演していました。

しかし、現在中学1年生になり、関係者によると、身長は140センチを超えているため、このミュージカルの子役を卒業するとのことです。

あのこども店長のかわいいイメージからすっかりお兄ちゃんになりましたね。

今後は大人役で活躍する加藤清史郎君が見れるかもしれませんね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。