So-net無料ブログ作成

キンタロー新ネタAmiさんのものまねにファン怒る。 [最新ニュース]





またまたキンタローさんの新ネタ、E-girlsのAmiさんものまねがネット上でえらいことになっていますね。

事はフジテレビ系「ものまね紅白歌合戦最強!春の新ネタ祭り」(4月13日放送)で女性ダンス&ボーカルグループ・のAmiさんのものまねを新ネタとして披露したことが始まりです。

Amiさんのトレードマークである金髪を2つの団子髪に結った姿で登場し、いつものようにキレのあるダンス&パフォーマンスでE-girlsの楽曲「Follow Me」を披露しスタジオを盛り上げました。

しかし、必要以上に歯をむき出して満面に笑みを浮かべたりエアロビスタイルでリフトアップされて平泳ぎのまねをする等オーバーなものまねに審査員を務めたモデルの菜々緒さんからも「キンタロー。さんはものまねするつもりあるんですか(笑い)」とも言われていました。

会場は沸かせたものの、その過剰なものまねにネットでは「Amiを馬鹿にしている」「悪意がある」といった批判のコメントが殺到しているようです。

ブレイクのきっかけになった元AKB48の前田敦子さんのものまね同様にファンの反発を招いたことに、キンタローさんも覚悟はしていたものの、それ以上に当惑しているみたいです。

キンタローさんのツィッターより引用

・「あみちゃん…ものまねしても私の事 嫌いにならないでください!!!」

・聞いてみようかな?

 見るに耐えない罵声もありました。。笑

 ブロックしました 笑

 でも、それ以上に面白かったよと言ってくださる方々も沢山!
 皆さん本当にありがとうございます。


はて新ネタ、E-girlsのAmiさんものまね、元AKB48の前田敦子さんのものまねみたいに笑いとして認知されていくのでしょうか。

今後に注目ですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。