So-net無料ブログ作成

格安simのガチンコ対決。BIC SIMミニマムスタートプラン4月1日よりサービス向上 [格安SIM]






格安simのガチンコ対決。

格安SIMをどんどん比較していきます。

ここ数週間で格安sim事業者の価格改定、サービス向上の動きが激しいです。

互いに競い合って、利用者の使い勝手が良くなるので非常にいいことです。

簡単に格安SIMおさらいです。

ドコモの通信網を借りた業者=MVNO(仮想通信事業者)が提供するSIMカードの総称です。

白ロムと呼ばれるキャリアと契約していないスマホに通信SIMを挿入することによって(簡単な設定は必要です)気軽に運用することができます。

今回がBIC SIMミニマムスタートプランが4月1日よりサービスが向上しました。

以前の最安プランは月額980円で月々500MBまでLTE通信できるプランです。

今回4月1日より月額900円(税抜き)月々1GBまでLTE通信できるプランに変更になります。

現在、同価格帯の格安SIM、月々のLTE通信量の最高容量は1GBとなっていますので他社も含めコスパ最高のプランのひとつです。

しかもこのプランは公衆WiFiスポットがSIM契約中は無料で利用できます。
通常は380円かかります。

また月で余った高速通信容量は翌月に持ち越すことができますし、3GとLTE通信をアプリで切り替えすることもできますので便利です。

興味を持たれた方はぜひ公式サイトをチェックしてみて下さい。

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/service/bicsim/index.jsp

格安SIMはこれだけではありませんので、他にどんなのあるのかなと興味を持った方は、格安SIMをまとめたホームページみてください。

スマホ節約術格安simでスマホ格安運用

いろんなプランをまとめたホームページです。参考にしていただければと思います。





タグ:BIC SIM

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。