So-net無料ブログ作成
検索選択

空手もできる人気のゆるキャラふなっしーが今度はスカイダイビング挑戦。 [最新ニュース]

人気のゆるキャラふなっしーがスカイダイビング挑戦。

4月29日フジテレビ系列で放送された、”カスペ!”という番組をご覧になったでしょうか。

今回の特集は世界ベスト・オブ・映像ショー 頂上リサーチというタイトルどおり

いろいろな分野のトップに君臨するプロたち自身が「すごい」と思った映像に投票して選ばれた“最高に映像”をランキング形式で紹介していく内容でした。


そしてこの番組の今回の見所として、今、老若男女誰もが知っているのではないでしょうか。人気絶頂中、ゆるきゃら“ふなっしー”が海外ロケにチャレンジしてます。

この番組に提供する最高の映像を撮影するためになんとハワイに飛び立ちます。

あのゆるきゃら、ふなっしーがハワイの大地を走ります。そして大空を飛び出します。なんと海を泳ぎます。

そしてハワイ島であのマンタと競演するふなっしーという最高に衝撃な映像も撮影されています。

ふなっしーまずは大空を駆け抜けます。

なんと上空4000mからの恐怖のスカイダイビング。

そして泳ぐというか完全にマリンダイビング、もぐってます。

それも中の人だけではないですよ。

ふなっしースーツを着たままチャレンジしています。

ポンキッキのゆるきゃら?ガチャピンが水中めがねをつけてマリンダイビングしてる姿に衝撃を受けましたが、ふなっしー完全にガチャピンのポジション狙っていますね。

次はどんな挑戦するのでしょうか。
ふなっしーから目が離せません。

「ブログ応援して頂ける方はポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります」

トレンドニュース ブログランキングへ








タグ:ふなっしー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。