So-net無料ブログ作成

映画ドラゴンボール神と神、地上波テレビ放送決定。 [最新ニュース]





ついに来ました〜。

3月22日土曜日夜9時からフジテレビ系列放送されます。

この映画は2013年に公開された映画で、前作映画より18年ぶりに作成された完全新作映画です。

今の若い子はあまり知らないかもしれないですが、30代くらいの方は一度は見たことのある伝説の漫画ですね。

今で言うONE PIECEみたいな人気漫画でジャンプ黄金時代を支えた名作ですね。

子供の頃は続きが学校でも話題になり、読んでなかったら話についていけないくらいの凄まじい人気ですからね。

一度は誰もがやったことのあるかめはめ破が有名ですね。

iPhoneのアプリにもなっていました。

その新作映画が地上波で放送されるわけですからジャンプ黄金期の世代の方は大注目ではないでしょうか。

この映画はDVDで見ましたが今回は悟空の永遠のライバル、ベジータに大注目ですよ。

ネタバレするので詳しくは言えませんが、あのいつもはクールなベジータが仲間のために…

これ以上は言えませんのでテレビ放送を見ましょう。

映画を一度見た方にも必見。

このテレビ放送用の完全新作ストーリーもあるらしいですので是非もう一度見て下さい。

また4月6日からドラゴンボール改魔人ブウ編も始まります。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

キスマイも大爆笑、話題のグループオバチャーンとは? [最新ニュース]





みなさんオバチャーンという音楽グループ知っていますか?

一度見たら忘れられない強烈なインパクトのあるグループですよ。

簡単に説明すると大阪のオバチャンたちをコンセプトにした凄まじく濃いグループですよ。

世間の大阪のおばちゃんのイメージどんなイメージやねん。
大阪の名誉のために言いますが、私も大阪に住んでいますが、上品なおばちゃんもいますので…

しかし今大人気になりつつあります。

以下公式サイトより引用
構成メンバーはTPO に応じて1人から 47 人まで変幻自在。
「絡んでくるアイドル」をコンセプトにして
人と人との生のコミュニケーションを活発化させます。

ヒップホップに合わせて歌って踊ったり、
オバチャーンコントや漫才をしてみたり、
アート作品とうそぶいて行列行進してみたり、
時には人生相談や値切り代行まで
おもろいことならなんでもやる。

それがオバチャーンなのです。

あのキスマイをキスマイフェイクSPで登場し大爆笑をさらった最強の集団、オバチャーン。
image.jpg

image.jpg
目標はAKBを越すことらしいです。
今後大注目ですね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。