So-net無料ブログ作成

格安simのガチンコ対決、楽天エントリープランプラス、通信量 月1GBへ増量 [格安SIM]





スマホ節約するるなら格安simを利用しましょう。

簡単に格安SIMとは?

ドコモの通信網を借りた業者=MVNO(仮想通信事業者)が提供するSIMカードの総称です。

白ロムと呼ばれるキャリアと契約していないスマホに通信SIMを挿入することによって(簡単な設定は必要です)気軽に運用することができます。

今回は 楽天ブロードバンドを紹介します。

楽天と言えばインターネットショッピングモール楽天市場が有名ですが、格安SIMも提供してます。

以前にエントリープランを紹介しましたが、今回エントリープランプラスのサービスが向上しました。

月額料金945円で月の通信量1GBまで高速通信できるようにパワーアップしました。

しかも月1GB超過後も300kbpsのスピードで通信出来ます。

これは通信量超過後のスピードが現時点では他社と比較して最速ということです。

3月18日現在初期費用4200円の事務手数料が無料のキャンペーンやっていますのでお得ですよ。

参考まで、500MBで出来ることは下記の通りです。

【WEBページ】
約2100ページ分(スマホ版Yahooトップページ相当)

【メール】
約10万通(300文字程度のテキストメール相当)

【動画】
約250分(解像度360pの動画1分2MBで計算)

【地図】
約700ページ分(東京23区内データの732KB/ページで計算)

上記のデータを参考にして下さい。

自分の使用頻度プランを選択すると大変お得に使えます。

格安SIMはこれだけではありませんので、他にどんなのあるのかなと興味を持った方は、格安SIMをまとめたホームページみてください。

スマホ節約術格安simでスマホ格安運用

いろんなプランをまとめたホームページです。参考にしていただければと思います




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。