So-net無料ブログ作成

2014年ハリーポッターもオープン、ユニバーサルスタジオジャパン混雑時の周辺駐車場はここ。 [ユニバーサルスタジオジャパンオススメ情報]


いつも人気も人気のユニバーサルスタジオジャパン。

去年はハリウッドドリームザライドの後ろ向きコースター、[バックドロップ]が話題になりました。

期間限定の予定でしたが、常時稼働になり、ユニバーサルスタジオジャパンの目玉の一つになりました。

始まった時に覗いて見ましたが待ち時間なんと400分でした。

待ち時間 400分=6時間から7時間

これ無理やろーと思いましたね。
これ待ってたら他のアトラクションほとんど乗れませんからね。
ユニバーサルスタジオジャパンの混雑状況ですが、他のアトラクションも休日だと最高に早くて20分
だいたいは一時間前後の混雑、待ち時間はありますからね。

今年は特にさらに注目度の高いアトラクションがこの秋頃稼働予定ですね。

そうなるとユニバーサルスタジオジャパン内はさらに混雑するでしょう。

ユニバーサルスタジオジャパン内が混雑するということは車の来場者も多くなり駐車場は大混雑で入場できなくなります。

というのも3連休の時に車でユニバーサルスタジオジャパンへ行きました。
11時半前くらいに到着し公式駐車場へ止めようと並びましたが既に入場制限がかかり止めれませんでした。

めっちゃ困りましたね。
時間も余裕があるわけでもないし、駐車場に止めれず入場できないのですからね。

そのため特に混雑する休日に車で行く場合には公式駐車場に止めれなかった場合のコインパーキングを事前に把握しておいた方がいいでしょう。

第1にチェックするのはJRユニバーサルシティ駅から桜島駅の間、線路横の海沿いの道路にコインパーキングがたくさんあります。
まずここをチェックして下さい。

しかしこないだの連休の時はここもかなり並んでいました。
すんなり入れそうな場合はまずここに止めましょう。

上記がダメな場合はJR安治川口駅まで戻りましょう。

ユニバーサルシティ駅のひとつ手前の駅が安治川口駅です。

駅の周辺にリパーク安治川口駅北(全日 入庫後24時間以内600円)タイムズ安治川口駅南(土、日、祝 1日最大700円)があります。

徒歩15分くらいでユニバーサルスタジオジャパンに着きます。

正規の駐車場と比較しても安くなっていますので、ちょっと歩いてもいいと思う方にもオススメです。

3連休、お盆、GW等必ず混雑しますので、ちょっと知っておくだけで駐車場に入庫制限がかかった場合に焦らずに済みますよ。

スマホが月額1000円以下で利用できる格安SIMの特集ブログ記事です。
おすすめ格安SIM「ビックローブ」が専用アプリによりさらに使いやすさが向上
利用方法によっては最安SIMに。BB.exciteを比較します。
スマホ料金節約の格安SIM、始め方を簡単に解説します。
スマホ月額約500円サーバーマン対ワイヤレスゲートどっちがお得 
格安SIM月額1600円から。音声通話プランがお得
格安SIM高速通信一日制限プラン比較。
格安SIM高速通信1GBプラン比較 
格安SIMで音声通話のできる月額約500円スマホを作成
月1GB高速通信Wi-Fiスポット利用可能プラン比較







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

吉田沙保里選手、父の死のりこえ<レスリング女子>国別対抗W杯 日本、全勝で決勝へ [最新ニュース]






最近のニュースで話題になったのがレスリング五輪3連覇中、吉田沙保里選手の父、栄勝さんの急死です。

11日にくも膜下出血のため亡くなりましたが、高速道路走行中に発症して、死の淵をさまよいながらなんとか路肩に駐車したということですが、凄まじい精神力ですね。
巻き込み事故を回避したいしたい一心だったのでしょうか。ご冥福をお祈りします。

すごい精神力といえばレスリング吉田沙保里選手も同様でなんと現在レスリング国別対抗戦W杯に出場中ですね。

吉田沙保里選手は14日の告別式で出棺を見届けたあとすぐに東京都内で行われた計量会場に直行し国別対抗W杯の準備にはいったそうです。

吉田沙保里選手曰く優勝が父の喜びと言っておられるみたいですが、強靭な吉田沙保里選手でも多大な精神的な影響があるなかでそこまでできるとはすごいプロ根性ですね。

現在レスリング国別対抗W杯は日本は吉田沙保里選手の活躍もあり、1次リーグ三戦全勝で決勝に進出し、優勝までもうちょいのところまできてます。

今回優勝すると日本は2年ぶりの優勝だそうです。

吉田沙保里選手も優勝でないと父も喜ばないと言っているそうです。

父、栄勝さんにレスリング国別対抗W杯優勝という最高の結果を届けれるように、吉田沙保里選手には最高のパフォーマンスを期待しますね。

次戦はB組1位のロシアと対戦になります。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。