So-net無料ブログ作成
検索選択

似ている?みうらじゅんさんも迷惑?佐村河内守さんは本名?お嫁さん方の家族との確執は? [最新ニュース]

佐村河内守さんは本名なのか?

話題の佐村河内守さん。

現代のベートーベンアメリカTIMEで紹介されるも、実は耳が聞こえているのに聴覚障害と偽り、ゴーストライターを使って作曲をしていたとされています。

こないだ記者会見をしていましたね。
いろいろな記者の方にバッシングされていましたね。
様々な人を騙してきたのだとしたら当然の事ですね。

さてブログのテーマですが、佐村河内守さんは本名なのか?
今ネットでも話題になっていますね。

皆さん結構珍しい名前だと感じませんか?

それもその筈です。

実は…

佐村河内という苗字は全国で40名ほどしかいないらしいですね。

本名かどうがの真偽のほどはわかりませんが、全国で40名ほどの苗字とはかなりレアですね。

報道されてることが全て真実ならどれが正しくてどこまで偽りか分かりませんね。

話は変わりますが、義理の母親との確執もすごいものがありますね。

義理の母親が娘がマインドコントロールされていると言っていますね。
義理の母親にここまで言わす義理の息子もあまりいないのではないでしょうか。

こうゆうスキャンダルがあるとよくある事が感じの似ている芸能人も騒動に巻き込まれるという事ですね。

今回はイラストレーターのみうらじゅんさんが間違われて困るとおっしゃてますね。

そう言われると確かに感じは似ていますね〜。

間違われないように変装したりしていたみたいですよ。

大変ですね。似ているというのも。

さてこの騒動どうなるのか?

また変化あればブログで報告します。

「ブログ応援して頂ける方はポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります」

トレンドニュース ブログランキングへ



スマホが月額1000円以下で利用できる格安SIMの特集ブログ記事です。
おすすめ格安SIM「ビックローブ」が専用アプリによりさらに使いやすさが向上
利用方法によっては最安SIMに。BB.exciteを比較します。
スマホ料金節約の格安SIM、始め方を簡単に解説します。
スマホ月額約500円サーバーマン対ワイヤレスゲートどっちがお得 
格安SIM月額1600円から。音声通話プランがお得
格安SIM高速通信一日制限プラン比較。
格安SIM高速通信1GBプラン比較 
格安SIMで音声通話のできる月額約500円スマホを作成
月1GB高速通信Wi-Fiスポット利用可能プラン比較

<スポンサードリンク>














タグ:佐村河内守
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。