So-net無料ブログ作成

キム・ヨナの恋人?アイスホッケー選手キム・ウォンジュン選手紹介 [最新ニュース]

ソチ五輪の熱闘冷めやらぬなか、何とあのフィギュアスケート銀メダリスト、キム・ヨナさんに熱愛報道が今話題になっていますね。

キム・ヨナさんといえば韓国で理想の恋人と呼ばれるくらい絶大な人気なので韓国でも反響が凄まじいものがありますね。

さて気になるのがその理想の恋人を射止めたお相手とうわさされるキム・ウォンジュンさんはどんな人なのかですよね。

キム・ウォンジュンさんはアイスホッケー韓国代表で不動のエースです。

高麗(コリョ)大学出身でキム・ヨナも同大学の出身になり、6歳年上の先輩にあたります。

卒業後はアジアリーグの安養漢拏(アニャンハルラ)に入団。現在は国軍体育部隊の大明尚武(デミョンサンム)でプレーされています。

キム・ウォンジュンさん自身も韓国アイスホッケー界のイケメンとして韓国女性から絶大な人気があります。

気になる交際期間はまだ半年ほどで2012年の7月に出会い交際に発展したみたいです。

現在キムさんは軍人なので、自由に外出は難しいらしく、外出可能な時に合わせて月2回ほどデートしているらしいですね。



韓国の若者男性、女性ともにショックなニュースですね。

キム・ヨナさんの所属事務所も認めているのでほぼ間違いないと思います。

今後の2人に注目ですね。

「ブログ応援して頂ける方はポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります」

トレンドニュース ブログランキングへ


スマホが月額1000円以下で利用できる格安SIMの特集ブログ記事です。
おすすめ格安SIM「ビックローブ」が専用アプリによりさらに使いやすさが向上
利用方法によっては最安SIMに。BB.exciteを比較します。
スマホ料金節約の格安SIM、始め方を簡単に解説します。
スマホ月額約500円サーバーマン対ワイヤレスゲートどっちがお得 
格安SIM月額1600円から。音声通話プランがお得
格安SIM高速通信一日制限プラン比較。
格安SIM高速通信1GBプラン比較 
格安SIMで音声通話のできる月額約500円スマホを作成
月1GB高速通信Wi-Fiスポット利用可能プラン比較

<スポンサードリンク>








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

日本アカデミー賞 2014 オードリー若林さん話題賞受賞の理由 [最新ニュース]






第37回日本アカデミー賞の授賞式が3月7日(金)が開催されましたね。

今回は『舟を編む』が最優秀作品賞をとられましたね。
また主演の松田龍平さんは主演男優賞、監督賞など6部門で最優秀賞を受賞しました。

そして真木よう子さんが『さよなら渓谷』、『そして父になる』で最優秀主演女優賞、助演女優賞の2冠に輝きました。これは大竹しのぶさん以来35年ぶりの快挙です。

そのなかでちょっと気になる人がいましたね。

人気お笑いコンビのオードリーの若林さんです。

なんと話題賞(俳優部門)を 受賞されましたね。

この賞は昨年公開の邦画から「映画界で最も話題を集めた作品や俳優」に贈られる賞で、なんと福山雅治さんや大島優子さんをおさえての受賞になりました。

すごいですね、なかなか本業の俳優さんをおさえての受賞は快挙じゃないですかね。

なぜお笑い芸人が俳優をおさえて受賞できたのか?

答えは選考方法にあります。

話題賞は日本アカデミー賞の中で唯一一般人が投票に参加できます。

選考は「オールナイトニッポン」(ニッポン放送)のリスナー投票をもとに決定されます。

若林さんは自身がパーソナリティーを務める番組「オードリーのオールナイトニッポン」でリスナーに投票を呼びかけたとのこと、これが決め手になったみたいですね。

なおお笑い芸人の受賞は2011年の ナインティナインの岡村隆史以来3年ぶりとなります。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。