So-net無料ブログ作成

3大ネット通販比較楽天市場編、お得にポイントを貯めて賢く買い物をしましょう。 [おすすめ情報]

3大ネット通販比較、お得にポイントを貯めて賢く買い物をしましょう。

ネット通販で有名なサイトといえば楽天、Yahoo!、Amazonの三大ネット通販サイトです。ポイントは現金同様に使えて貯める事より別の物を無料で購入できたり非常にメリットがあります。

買い物の仕方を工夫する事により、通常より多くのポイントを貯める事が出来ますので簡単にまとめていきます。今回は第一弾で楽天市場を紹介致します。

①楽天市場

◎ポイント還元率1%(購入額100円につき1ポイント)

◎ポイントが多く還元される主な購入例
・専用アプリで商品を購入すると同月中購入の都度還元率1%上乗せ。
・楽天カード(年会費無料)で支払うとその都度3%分上乗せ。
※上記を併用すると4%上乗せ(合計5%)

◎その他の還元率上乗せ例
・年会費2169円のゴールドカードでの決済。
・楽天モバイル格安通話SIM契約
※最高で還元率7%になります。

楽天カード、楽天モバイルの詳細は下記の記事を参照下さい。

楽天カードで楽天市場以外の実店舗で決済するだけでポイントが1%貯まります。
楽天カード紹介記事

楽天モバイルで携帯月額料金が月額1000円前後になります。
支払いでもポイントが貯まります。
楽天モバイル紹介記事

ポイントはネット通販以外でも提携先実店舗でも利用する事が出来ます。また1ポイント=1円で楽天Edyに交換可能です。

上手に買い物をして多くポイントを貯めればお金を節約する事が出来ます。次回はYahoo!を紹介します。

第二弾Yahoo!ショッピング紹介記事

第三弾Amazon紹介記事はこちら

「ブログ応援して頂ける方はポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります」

トレンドニュース ブログランキングへ






格安SIMおすすめ記事
おすすめ格安SIM「ビックローブ」が専用アプリによりさらに使いやすさが向上
利用方法によっては最安SIMに。BB.exciteを比較します。
スマホ料金節約の格安SIM、始め方を簡単に解説します。
スマホ月額約500円サーバーマン対ワイヤレスゲートどっちがお得 
格安SIM月額1600円から。音声通話プランがお得
格安SIM高速通信一日制限プラン比較。
格安SIM高速通信1GBプラン比較 
格安SIMで音声通話のできる月額約500円スマホを作成
月1GB高速通信Wi-Fiスポット利用可能プラン比較
格安SIMでどのくらいスマホゲームアプリが出来るのか。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。