So-net無料ブログ作成

YouTube動画で収益がどのくらいか?副業の参考に [副業]

YouTube動画で収益に挑戦してます。

サラリーマンの副業も最近流行っておりますね。

子供達のなりたい職業の上位にYouTuberがはいっているそうですね。
誰もが一度はYouTubeで副業出来ないかなと気にはなった事があるのではないでしょうか?

私も気になったので試しに副業をと思い挑戦してみました。

下記の動画がYouTubeにアップした動画の中で、直近の一ヶ月で最も再生回数が多かった動画です。
もちろん加工なんかはしておりません。

たまたま遊びに行った先のアトラクションをiPhoneで撮影したのみです。
私は特殊な技術もありませんので撮影したままアップしております。
この動画は和歌山のマリーナシティーの急流滑りを撮影しただけの動画です。



どれくらいの収益があると思いますか?

YouTubeの収益は動画の始まりの広告を見てもらったり、途中の広告をクリックする事により
収益が発生致します。

動画を見てもらっただけでは収益は発生しません。
しかしだいたい再生回数に比例して収益が増加する傾向にあります。

さて本題ですがこの動画の1ヶ月の再生回数と収益ですが、

再生回数約2400回、利益が1.18$です。日本円で約120円くらいでしょうか。
つまりある程度の収益を得る為にはこれぐらいの再生回数の動画を何千個とアップするのか
もしくはこの動画の何千倍の再生回数があるヒット動画をアップするのかのどちらかになりますね。

コツコツやっていけば中にはヒット動画も生まれるかもしれませんので、これからYouTubeで利益を
得て副業をとお考えの方は、気が向いたら動画をアップして気長に継続してみて下さい。
継続は力なりですね。

「ブログ応援して頂ける方はポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります」

トレンドニュース ブログランキングへ






格安SIMおすすめ記事
おすすめ格安SIM「ビックローブ」が専用アプリによりさらに使いやすさが向上
利用方法によっては最安SIMに。BB.exciteを比較します。
スマホ料金節約の格安SIM、始め方を簡単に解説します。
スマホ月額約500円サーバーマン対ワイヤレスゲートどっちがお得 
格安SIM月額1600円から。音声通話プランがお得
格安SIM高速通信一日制限プラン比較。
格安SIM高速通信1GBプラン比較 
格安SIMで音声通話のできる月額約500円スマホを作成
月1GB高速通信Wi-Fiスポット利用可能プラン比較
格安SIMでどのくらいスマホゲームアプリが出来るのか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。