So-net無料ブログ作成

格安SIMでiPhone運用方法(格安SIMのガチンコ対決) [格安SIM]

格安SIMでスマホ代金を節約しましょう。

日本のスマホで一番使用されているスマホはiPhoneです。
日本のスマホ所有の約半数の方はiPhoneを使用しているというデータが
ございます。世界で見比べても日本のiPhone所有率はトップです。

そんなiPhoneの使用代金を節約したいと思った事はありませんか?
今のiPhoneは全てではないですが格安SIMで運用する事が出来ます。

使用出来るiPhoneはSIMフリーiPhone4より最新機種、docomoのiPhone、auの5以降のiPhoneは機種変更等で余っていればそのまま使えます。ただしSIMの選択によっては使えないものもございます。

SIMフリーの4・4sは3Gの通信に対応しているSIMが必要です。それ以外は基本格安SIMを使用出来ます。

docomoのiPhoneは格安SIMは基本docomo回線を借りて運用している事業者がほとんどですのでそのまま使用出来ます。

auのiPhoneはau回線を借りてるSIM、マイネオ、UQに限定されます。

SoftBankもSIMロックを解除すれば使える機種もありますが少し手間になります。

詳しくは格安SIMのホームページにiPhoneの説明がかかれているのがほとんどなので是非参考にして下さい。

docomoのiPhoneおすすめSIM
現時点最安SIMフリーテル
auのiPhoneおすすめSIM
au回線SIMで最安マイネオ


「ブログ応援して頂ける方はポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります」

トレンドニュース ブログランキングへ






格安SIMおすすめ記事
おすすめ格安SIM「ビックローブ」が専用アプリによりさらに使いやすさが向上
利用方法によっては最安SIMに。BB.exciteを比較します。
スマホ料金節約の格安SIM、始め方を簡単に解説します。
スマホ月額約500円サーバーマン対ワイヤレスゲートどっちがお得 
格安SIM月額1600円から。音声通話プランがお得
格安SIM高速通信一日制限プラン比較。
格安SIM高速通信1GBプラン比較 
格安SIMで音声通話のできる月額約500円スマホを作成
月1GB高速通信Wi-Fiスポット利用可能プラン比較
格安SIMでどのくらいスマホゲームアプリが出来るのか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。