So-net無料ブログ作成
検索選択

月額1000円以下、格安SIM「OCNモバイルONE」を紹介致します。 [格安SIM]

スマホを安く利用するなら格安SIM、格安スマホをを利用しましょう。

今回は特殊なプランがある格安SIM「OCNモバイルONE」を紹介致します。
格安SIMは月額1000円以下でスマホが利用出来る格安プランがあるSIMカードです。

通常のデータ通信プランは一ヶ月で高速通信1GBまで、それ以降は低速になるプランがほとんどです。
OCNでは月額プランがもありますが、最安プランが月額900円で1日110MBまで高速通信出来るプランがあります。

例えば一ヶ月プランであれば、月の始めに割り振りした通信容量を超過すると、次月までデータ通信スピードを制限されたままになるか、追加で料金を支払い通信量を購入すし高速通信出来るようにするかのどちらかになります。

しかし一日プランの長所はその日データ通信量を超過しても、1日は通信スピードが制限されます。しかし翌日にはまた高速通信できます。つまり一定期間、次月までデータ通信に制限がかかったままということはありません。毎日スマホで通信する方にはおすすめだと思います。

しかも専用アプリの使い勝手も良く、どのくらいの通信量を利用したのかがアプリで把握でき、また高速通信のオン、オフの切り替えができるターボ機能を搭載しています。必要に応じて高速通信を節約出来ます。
この2つの機能により高速通信量をより効率良く使用出来ます。

追加プランでインターネット回線で音声通話するIP電話アプリ「050プラス」がついているプランが150円追加で利用出来ます。データ通信プランだけでは自分でIP電話アプリを設定しなければなりませんが、このプランだと050から始まる電話番号が取得出来、一般電話とも通話出来ます。

またOCN光サービスを利用されている方は月額200円割引になるサービスや無料Wi-Fiスポットを利用出来るサービスも最近追加されました。Wi-Fiスポットでは高速通信容量は減りませんので、このサービスもかなりお得です。

詳細はホームページを参照して下さい。
OCN モバイル ONE


スマホの利用料金が少し気になる方は、是非検討して下さい。
利用料金が半額以下になることは間違いないと思いますよ。

「ブログ応援して頂ける方はポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります」

トレンドニュース ブログランキングへ






格安SIMおすすめ記事
おすすめ格安SIM「ビックローブ」が専用アプリによりさらに使いやすさが向上
利用方法によっては最安SIMに。BB.exciteを比較します。
スマホ料金節約の格安SIM、始め方を簡単に解説します。
スマホ月額約500円サーバーマン対ワイヤレスゲートどっちがお得 
格安SIM月額1600円から。音声通話プランがお得
格安SIM高速通信一日制限プラン比較。
格安SIM高速通信1GBプラン比較 
格安SIMで音声通話のできる月額約500円スマホを作成
月1GB高速通信Wi-Fiスポット利用可能プラン比較
格安SIMでどのくらいスマホゲームアプリが出来るのか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。