So-net無料ブログ作成

MVNOの一つIIJmioの格安SIMでスマホがかなり節約出来ます。 [格安SIM]

スマホ維持費節約するなら格安SIMを利用しましょう。

格安SIMとは、かんたんに説明するとデータ通信容量に制限をかける代わりに月額利用料金を安く提供しているサービスです。

利用方法もかんたんスマホのSIMカードを差し替えるだけで完了です。

今回は格安SIMを提供しているMVNOの一つIIJmioのサービス改定が大変お得なので紹介します。

スタートは10月1日からですが、各プランの通信容量が月額利用料金据え置きでアップするかなり太っ腹なサービス改定です。

なんと言っても最安プラン「ミニマムスタートプラン」が今までは月1GBの通信容量でしたが、月972円で倍増の月2GBになります。

これは現時点で同価格帯最大の通信容量になります。

また最安プランだけではなく、他の各プランも大変お得になっています。

改定は下記の通りです。

ミニマムスタートプラン 1GB→2GB
ライトスタートプラン 2GB→4GB
ファミリーシェアプラン 3GB→7GB

このサービス改定により、他のMVNOも対抗プランを打ち出してくると思われます。

ますます格安SIMから目が離せませんね。

「ブログ応援して頂ける方はポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります」

トレンドニュース ブログランキングへ

格安SIMおすすめ記事
おすすめ格安SIM「ビックローブ」が専用アプリによりさらに使いやすさが向上
利用方法によっては最安SIMに。BB.exciteを比較します。
スマホ料金節約の格安SIM、始め方を簡単に解説します。
スマホ月額約500円サーバーマン対ワイヤレスゲートどっちがお得 
格安SIM月額1600円から。音声通話プランがお得
格安SIM高速通信一日制限プラン比較。
格安SIM高速通信1GBプラン比較 
格安SIMで音声通話のできる月額約500円スマホを作成
月1GB高速通信Wi-Fiスポット利用可能プラン比較
格安SIMでどのくらいスマホゲームアプリが出来るのか。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。