So-net無料ブログ作成
検索選択

格安SIM体験談紹介「OCNモバイルONE」 [格安スマホ]

スマホ節約するなら格安SIMを利用しましょう。

今回はガラケーから格安SIM「OCNモバイルONE」に変更した方の体験談を紹介したいと思います。

以下体験談です。

今話題の格安スマホ、私もついに買ってみました。

 今までずっと従来どおりのいわゆるガラゲーしか持っていなかったのですが、テレビ雑誌などで何かと話題になっているこの格安スマホなら、私でもスマホが持てるんだ、と思い決意したのです。

 実際購入したのは、OCNのインターネット通信のみのコースです。端末も色々探した結果、2012年モデルのものを安く手に入れることができました。もちろん通信に制限はありますし、端末も以前のものなのでバッテリーの持ちなども正直気になります。ですが、家で触ってみることがほとんどですし、充電が必要になったら電源はすぐ手元にあります。ネットも家の無線LANにそのままつなげるので、速度面で困ったことは今のところありません。

 とはいえ、まだ買ったばかりなのでなんともいえないところもありますが、今まで横目で見るだけだったスマホを実際手にとって、触っているという楽しみはすごくあります。天気予報やその日のニュースなど、スマホを開くだけでチェックできるのでとても助かっています。それに話題のゲームとかもこのスマホで普通にできるので、やっと皆の話題についていけると思うと嬉しいです。

 電話がしたくなったら、今までの電話はまだ生きているのでそれで通話する予定です。計画では月々の電話料金が少々安くなるはずなので、今から来月の請求が楽しみです。
                                        以上

みなさんスマホ節約できる格安SIMはたくさん種類がありますので是非一度チェックして下さい

格安SIMをまとめたサイトです。
格安SIMでスマホ激安運用方法


「ブログ応援して頂ける方はポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります」

トレンドニュース ブログランキングへ

格安SIMおすすめ記事
おすすめ格安SIM「ビックローブ」が専用アプリによりさらに使いやすさが向上
利用方法によっては最安SIMに。BB.exciteを比較します。
スマホ料金節約の格安SIM、始め方を簡単に解説します。
スマホ月額約500円サーバーマン対ワイヤレスゲートどっちがお得 
格安SIM月額1600円から。音声通話プランがお得
格安SIM高速通信一日制限プラン比較。
格安SIM高速通信1GBプラン比較 
格安SIMで音声通話のできる月額約500円スマホを作成
月1GB高速通信Wi-Fiスポット利用可能プラン比較
格安SIMでどのくらいスマホゲームアプリが出来るのか。


<スポンサードリンク>







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。