So-net無料ブログ作成
検索選択

ワールドカップブラジル大会、噛みつき魔スアレス選手 [最新ニュース]

ワールドカップブラジル大会、盛り上がりましたね。

日本代表が予選グループリーグで敗退してしまったから、もうワールドカップへの興味がなくなったという人もいるようですが、決勝トーナメンを見ないなんてもったいないですよ。

せっかくの4年に一度のお祭りです。

日本代表チームの試合だけでなくいろんな国のサッカーを見ると、すごく面白いですよ。
毎回ワールドカップでは素晴らしいプレイを見せてくれるスーパースターや面白いキャラクターの選手が出てきて注目を集めます。

今回もそういう選手が何人か思い浮かびますが、まず思い浮かぶのはサッカー界の暴れん坊ことウルグアイのルイス・アルベルト・スアレス選手です。

イタリアのエッリーニ選手の肩をがぶりと噛み付いた映像はなかなかインパクトがありました。
エッリーニ選手はユニフォームをめくって噛み付かれたことを審判にアピールしていましたが、くっきりと歯形がついていていましたね。

最終的にゲームはウルグアイがイタリアに勝利しましたが、スアレス選手は試合出場停止や罰金などの処分が下されました。

ちょっと厳しすぎる気もしますが、今までも何度も噛み付いているそうです。

他にも騒動を起こしているので、このくらいの処罰を受けないと懲りないかもしれませんね。


「ブログ応援して頂ける方はポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります」

トレンドニュース ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。