So-net無料ブログ作成
検索選択

格安SIMで音声通話のできる月額約500円スマホを作成 [格安SIM]

スマホを維持費節約するなら格安SIMを利用しましょう。
余ったスマホに格安SIMをセットして簡単な設定をするだけで利用できます。

今回は月額約500円で音声通話のできる格安スマホの作り方を紹介します。

維持費が格安なので、子供にスマホを利用させる時や2台目に最適なので是非参考にしてください。

1、まずドコモ端末の余ったスマホを準備して下さい。
余ったスマホのない方は下記のスマホ白ロム販売サイトで格安端末を購入してください。
安いものは1万円以下のものもありますよ。

スマホ端末販売サイト
ダイワンテレコム


2、格安SIMサーバーマンSIMを購入
月額約500円で利用できる格安SIMです。
通信速度が250kbpsに制限されているので安く利用できます。
テキスト中心のサイト、LINE、ツイッターの使用なら問題ないスピードです。
公式サイト サーバーマンLTE

3、無料のIP電話サービスを利用する。
インターネット回線を利用して通話するのがIP電話サービスです。
登録することにより、050から始まる電話番号が付与されます。
これにより着信可能になり、固定電話、ガラケーとも通話できます。
LINEなどの無料通話アプリが利用できる場合はできるだけ利用することにより通話料金が節約できます。
月額基本料金無料IP電話サービス「IP-Phone SMART」

あと050 plusというIP電話サービスをあります。
こちらは月額324円かかりますが通話料金が「IP-Phone SMART」より安く設定されています。
固定電話、ガラケーと多く通話する場合はこちらのほうが安くなる場合があります。
サイトに通話料金診断のいうどれだけ安くなるのかチェックできるコンテンツがありますので参考にして下さい。
スマートフォンの通話料がおトクになるアプリ!
「050 plus」



参考
あと格安SIMは基本クレジットカード払いになります。
もっていない方はカードを一枚作っておくと便利です。
生活に必要な支払いをできるだけカードにまとめることにより、現金同様に利用できるポイントが多く付与されるので、カードでも節約できます。
おすすめは楽天カードです。
どんな商品でも扱っている楽天市場で利用できる1ポイント=1円のポイントが付与されるからです。



以上で月額約500円格安スマホの完成です。
大手スマホの維持費を比較すれば雲泥に差なので、是非活用してみてください。

格安SIMはまだまだありますので、興味を持たれた方は下記サイトを参考にして下さい
スマホ維持費節約できる格安SIMをまとめたサイトです。
http://kadenmobile.com

「ブログ応援して頂ける方はポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります」

トレンドニュース ブログランキングへ






格安SIMおすすめ記事
スマホ料金節約の格安SIM、始め方を簡単に解説します。
スマホ月額約500円サーバーマン対ワイヤレスゲートどっちがお得 
格安SIM月額1600円から。音声通話プランがお得
格安SIM高速通信一日制限プラン比較。
格安SIM高速通信1GBプラン比較 
格安SIMで音声通話のできる月額約500円スマホを作成
月1GB高速通信Wi-Fiスポット利用可能プラン比較

<スポンサードリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。