So-net無料ブログ作成

格安SIMのガチンコ対決。高速通信一日制限プラン比較。 [格安SIM]

格安SIMのガチンコ対決。高速通信一日制限プラン比較。

スマホの維持費節約には格安SIMの利用が一番手っ取り早いでしょう。

格安SIMなら三大キャリアと契約しているスマホ支払いの半額以下で利用出来ますよ。

今回の格安SIMのガチンコ対決はMVNO一日制限プランを比較していきます。

MVNOの一日制限プランの今の主流は月額1000円以下で一日50MBまでLTE通信出来ます。通信量を超えるとスピードが低速になるプランです。

このプランを提供している主要なMVNOはOCN、B-mobile、ぷららモバイル等です。

OCNは一日プランが有名ですが、他のプランも多数あり月毎にプラン変更できるのがメリットです。また低速通信と高速通信を任意に変更でき、高速通信を利用したい時のみ使えるのが魅力です。
またIP電話サービス050プラスがセットになったSIMもあり、月々約1000円で050から始まる番号付きの音声通話も出来ておすすめです。

b-mobileは他社MVNOに対抗したプランで有名です。
一日プランのNプランは51MBと他のMVNOより通信量を少し多くしています。月1GBプランもありますが同じように月1.01GBと同じように他社格安SIMより通信量を多くしております。

ぷららモバイルはひかりテレビが提供する約4000本のドラマ、アニメ等月額350円の有料動画サービス、「ひかりテレビエントリープラン」がSIM契約中は無料で利用できるのが魅力です。

一日プランは高速通信量を超えて低速になっても、次の日にまた高速通信ができるのが魅力です。

月1000円以下でスマホが利用できる格安SIM。

是非活用してスマホを節約してみましょう。

「ブログ応援して頂ける方はポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります」

トレンドニュース ブログランキングへ


公式サイト「OCN モバイル ONE」

公式サイト 「b-mobile」 






格安SIMおすすめ記事
スマホ料金節約の格安SIM、始め方を簡単に解説します。
スマホ月額約500円サーバーマン対ワイヤレスゲートどっちがお得 
格安SIM月額1600円から。音声通話プランがお得
格安SIM高速通信一日制限プラン比較。
格安SIM高速通信1GBプラン比較 
格安SIMで音声通話のできる月額約500円スマホを作成
月1GB高速通信Wi-Fiスポット利用可能プラン比較




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。