So-net無料ブログ作成

浜ちゃんの不倫報道。小川菜摘さんの対応がすばらしい [最新ニュース]

最近の芸能ニュースで気になったのは、ダウンタウンの浜ちゃんの不倫報道です。

浜ちゃんは、奥さんの小川菜摘さんとおしどり夫婦というイメージが強かったので驚きました。「まさか浜ちゃんが!」という一方で、おしどり夫婦といっても、やっぱり芸人さんなんだなーという感想です。

芸人さんは女性がいても芸の肥やしというし、遊んでナンボという感じですもんね。

何でもネタになりますし。

奥さんにしてみたら、実際は「はらわた煮えくり返る」という気持ちなんでしょうけど、その後の対応が、やはり「芸人の妻の鏡」といった対応で感心しました。

奥さんの方が笑いに変えて、旦那さんをフォローするなんて、できた奥さんです。

さすが、浜ちゃんの奥さんですよね。対応を間違えたら、浜ちゃんのイメージもダウンするところを守ったという印象です。

相方の松ちゃんのコメントも面白くて、周りの人が笑いに変えることで、浜ちゃんのタレントイメージも保たれたわけだし、芸人さんを支える人たちの連携プレーってすごいなと思います。

一般の人なら、なかなかこうは行かないと思います。

この件は、小川菜摘さんの株を上げて、女としても小川さんは一流だと世間が
思った一件になったようです。

「ブログ応援して頂ける方はポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります」

トレンドニュース ブログランキングへ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。