So-net無料ブログ作成

USJウォーターワールドでドラブル発生ショーが中止になりました。 [USJ]

大変珍しい場面に遭遇しました。

なんとUSJのウォーターワールドでドラブル発生ショーが中止になりました。
今日はUSJに行ってきました。

朝一番に入場し、空いているうちに人気アトラクションにを回りました。

午前中にスパイダーマン、バックトゥーザフューチャー、ジョーズ、セサミストリートの4つを回ることが出来ました。

そして午後からはハッピーキッズパスを利用しつつ回り、午後5時までに5つのアトラクションに乗ることが出来ました。

午前、午後合わして9つのアトラクションを制覇しました。

やはり効率良く乗るには、朝一番及び混雑時にファストパスのセットで攻めるべきですね。

そして今回は今日回った9つの内のひとつ、USJの人気ショー、ウォーターワールドでドラブルが発生しました。

今日は休日だったので客席は満員でした。
いつも通り前座で保安官とピーター、ニックが場を盛り上げ、ショーの本番が始まりました。

一度も見てない方は序盤だけちょっとネタバレになりますが…

ヒロインのヘレンが水上要塞に帰って来て、悪の親玉ディーコンが登場しました。

水上要塞のメンバーが次々と倒れていき大ピンチに。

いよいよ正義のヒーロー、マリナーが水の中からジェットスキーで登場するはずが、マリナーは登場せず効果音が止まり、キャストが急にステージからいなくなりました。

そして係員により、ショーが一時中断していますとのアナウンスが流れました。
しかし待てど暮らせどショーは始まらず、なんと結局中止になりました。

そしてショー緊急中止のお詫びに全員にファストパスを配布していました。
何度かウォーターワールドのハプニングは見ていますが、ショーがまるまる中止になることは今までありませんでした。

ウォーターワールドを見れなくて多くの方は残念がっていましたが、今日は非常にレアな体験をしました。

ショーが中止になってザワザワした様子を動画を撮ってきましたので興味があれば見て下さい










スマホが月額1000円以下で利用できる格安SIMの特集ブログ記事です。
おすすめ格安SIM「ビックローブ」が専用アプリによりさらに使いやすさが向上
利用方法によっては最安SIMに。BB.exciteを比較します。
スマホ料金節約の格安SIM、始め方を簡単に解説します。
スマホ月額約500円サーバーマン対ワイヤレスゲートどっちがお得 
格安SIM月額1600円から。音声通話プランがお得
格安SIM高速通信一日制限プラン比較。
格安SIM高速通信1GBプラン比較 
格安SIMで音声通話のできる月額約500円スマホを作成
月1GB高速通信Wi-Fiスポット利用可能プラン比較

<スポンサードリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。