So-net無料ブログ作成

テレビ番組の企画で日清食品の新CMにやしろ優さん出演決定。 [最新ニュース]





テレビ番組の企画で日清食品の新CMにやしろ優さんの出演が決まりました。

簡単にやしろ優さんとは?

最近モノマネでブレイク中のお笑いタレントですね。

有名モノマネが倖田來未さんや芦田愛菜ちゃんのモノマネですね。

特に倖田來未さんのモノマネは、倖田來未さん本人からも似ていると絶賛され、本人「公認」とされていますね。

芦田愛菜ちゃんのモノマネはちょい悪の芦田愛菜ちゃんですが感じは似てるような気がします。

CM出演企画を行った番組はTBSの特番でおなじみのオールスター感謝祭です。

春の番組宣伝を兼ねて多くの芸能人が出演している、四択クイズをメインに生放送番組内で色々な企画をしてクイズにする人気番組です。

その企画の一つで日清食品の新CM起用の企画がありました。

そして事前に、益若つばささん、今井華さん、鈴木奈々さんん、やしろ優さんの四人に絞られていました。
そして視聴者の投票により決定するという企画でした。

投票結果、2位の鈴木奈々さんを大きく引き離しぶっちぎりで1位になり、新CM出演が決定しました。

番組の企画で大企業のCMをゲットしたやしろ優さん。

大ラッキーですね〜

得意のモノマネはとびだすのか?

どんなCMになるのか楽しみですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。